トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★天井の金魚★【定時で帰ろう】絶対に残業したくない人のために

残業しない方法のご紹介。必見です!

「え、まだ残業してるの?」www

f:id:seta_tooru2:20200116204124j:plain

今日、YouTubeのおすすめ動画に出てきました(笑)

大爆笑&激しく共感したので、紹介しまーす。

 

ユーチューバー やまもとりゅうけん さん の動画はこちら ↓


【定時で帰ろう】絶対に残業したくない人のために

 

めちゃウケる(笑)

動画で言ってる内容、すべてに納得するわぁ~。

そうそう、

自分に都合の良いキャラを確立させるまでには、若干血を流すことにはなるけど、

どんな風評にも屈せず「自分を貫き通す」ことが大事です。

 

ちょっとやそっとのことで、日和らないでください^^/

そのうち、周囲は「この人はそういう人なんだ」って、いい意味であきらめてくれます(爆笑)