トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★金魚鉢

今年の「成人の日」3連休 は助かった。。

まず言っておくけど、わたし、休日は思いっきりダラダラしたい派で、実際ダラダラしてます。

..ふだんは。 

f:id:seta_tooru2:20200116202512j:plain

が、今回は、仕掛かり可能日が連休前日で、〆切が連休明けな仕事があったので、

連休中はずっとデータ加工の仕事してた(笑)

連休があってめっちゃ助かったわー!

もちろん、連休に仕事しなくても間に合う予定を設定してはいたのだけど、

連休中に次週分の仕事をやり終えられたことにより、

連休明けの平日はもんのすごく気分が軽くって、むしろ、なんもすることがない状態(爆)

すっごいよかった☆彡

サービス残業ならぬ、こっそり内職?しとったわ、連休中(笑)

仕事自体は好きなんよね。

誰にも邪魔されずに、無の状態で、引きこもってデータ加工だけしていられる時間が好き。

会社にいたら、社交性とかいろいろ、作業そのものに関係ない脳のリソース使うから集中できんのよね~。