トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★クリスマスカード

お父さんとお母さんから、クリスマスカードが届いたよ~☆彡

&チョコもね(笑)わいわい。

 

これウケる~

 

日本語のセンス、ウケる~

f:id:seta_tooru2:20200108214508j:plain

♪ おつかれさまでしたー

 ♪おつかれさまでしたー

 

 

..ね?

 

 

 

(笑)

 

これ、めっちゃいいよね!?

 

「おつかれさまでしたー」の「たー」の音引きがさ~

 

.....なんかバカっぽくて(←オイ!)

 

しかも、それを2回言っちゃう、空気読まない鋼のメンタルサンタ(笑)

(おい、バカっぽい言われてるぞサンタぁ!

 

 

♪ おつかれさまでしたー

 ♪おつかれさまでしたー

 

 

これいいわぁ。

 

ウケすぎて脱力して、

一周してめっちゃ心暖まるわ~♡

 

 

そうそう、こういうのがいいんよ。

言葉は、ストレート直球なのが、いちばん伝わるんよ。

 

このクリスマスカード作った人の日本語のセンス、

最高だわ!!!

 

あ、これを選んだ両親のセンスは疑うわ(爆)

(うそです。

 

お父さん、お母さん、ありがとう!!!!!

年末は歌って踊ってパーっと楽しく過ごすぞ!