トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★中山寺の参道

ああー。やってしまった(笑)

まぁ、毎回なんですけど。初めて行く場所へのルートが確立する前は、いつもこんなんです。

阪急電車の中山観音駅前から、正反対の方向へバスに乗ってしまって、ぐるーっと町内一周して、同じ駅に戻ってきた(笑)

バスの路線番号はチェックしたつもりだったけど、乗る方向がまちがっとったぁ!!!

(爆) 

途中で気付き、運転手さんに地名を尋ねたら「そのバス停には行きませんよ」との返事。

まじかーーーぁつ。。ガク。。。。

その後、バスの運転手さんにめっちゃ気遣われ、

逐一、バス停ごとに、停車時間やら(「ここで2分停車しますね」等)、停車場所(「ここが折り返し地点です」等)やら教えてくれるなり、

ありがとう、、。。;;

f:id:seta_tooru2:20200107215319j:plain

にしても、、、、ショックすぎー(涙)

 

動揺して、けっきょく町内一周して戻ってきた中山観音駅前のファミマで、

鮭おにぎりか、梅ヒジキおにぎり、

買って、食べて、不安定感をまぎらわそう、

とすら考えた。

..いかんいかん。。。。!!!!

 

食べることでストレス発散するのは、今日の夜、家に帰ってから思う存分すればいい。

まだ昼間なのに、ここで萎えていてはいかん!!

 

さらには約束してたお客さんに、

「いろいろあって、いま中山観音駅にいます。遅刻してすみません。遅刻してて言うのもなんですが、、、、駅まで迎えに来てください。すみません」と電話。。。。。涙

 

うんうん、初回はこんなもんだよ。

次回は、ちゃんと最短ルート最短時間でばっちり目的地へ到達するぞっ。