トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★2019年末のお弁当

さて!

2019年の年末のお弁当は、なにかな~? 

f:id:seta_tooru2:20191226204655j:plain

「淀や」さんのお弁当!

わーい!

「彩り菜膳~梅ご飯~」でーす☆彡

このお弁当選んで買ってくれた人、さんきゅー。

ご飯の上に乗ってるしば漬けが嬉しすぎる! 

f:id:seta_tooru2:20191226204720j:plain

卵焼きのとなりにある、ピンクの大根の漬け物もうれしー。

って、漬け物があればあるほどテンション上がるオレ(笑)

漬け物大好きなんやもん!  

f:id:seta_tooru2:20191226204741j:plain

ナスの煮びたし中華風もうれしい。

んで、このお弁当のなかで、筆頭のメシウマおかずの、

鶏のから揚げ! これ、男子が一番好きなやつね。

あ、私は女子だけど、鉄板でうれしいっす、お弁当に入ってる鶏カラ☆彡

お弁当に合いすぎやろ!

f:id:seta_tooru2:20191226204805j:plain

しかーし、鶏のから揚げと同等か、それ以上に私がテンション上がったおかずは、

油揚げの野菜巻きの含め煮~!!

f:id:seta_tooru2:20191226204828j:plain

油揚げを煮たおかずが好きなんだよぉ。

こういうお弁当、量が少ない気もするけど、食べてみるとめっちゃ多くて満足する!

たまには、自分でこんなお弁当買って、晩酌のあてにしようかなー♪