トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★トマトジュース

コンビニでトマトジュース を買うのは、年に5回くらい。

喫茶店でトマトジュースを注文するのは、年に1、2回。

f:id:seta_tooru2:20191219072440j:plain

身体が酸っぱいものを求めているときに注文します。

レモンスカッシュみたいな、甘さもあるものではなくて、トマトの酸っぱさがいいんよねぇ、こういうときは!

そもそも、トマトジュースが置いてある喫茶店はそんなに多くないから、注文したくてもできないときがあるんだけどね(笑)

今日は、トマトジュースに塩をパラパラトッピングしてみました☆彡

さながら冷製トマトスープ。

一つ難点を言うとすれば、

トマトジュースを注文する時は、ゴクゴクいっぱい飲みたい気分だからこそなのですが、量がすくない(笑)あと2杯おかわりしたいっ。