トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★伊丹市役所前 

バスありがとう。

バス停ありがとう。

これから、私は、バスを使ってゆくよ..! 

f:id:seta_tooru2:20191216193145j:plain

今後、兵庫県での仕事が増えるから、バスは必須です。

大阪市内とちがって、縦横無尽に地下鉄が張り巡らされているわけではないからね。

そのかわり、バス路線がすみずみまで張り巡らされています☆彡

関西のバスって、どこまで乗っても一律料金だからいいよねー。交通費の精算資料作るときに記入しやすい。私にとってのナイスポイントです(笑)

府県や市によるけど、だいたい、何駅分乗っても、¥210~¥220の一律料金かな。

熊本のバスは乗った距離分、料金が加算されるからめんどくさいよぉ。。