トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★泉の広場。だった場所

梅田地下街ホワイティのシンボル であった、「泉の広場」のあった場所。

リニューアルして、あの仰々しい噴水はなくなりました~。。

あの噴水、パルテノン神殿みたいで、妙に時代がかっていて、いい味わいだったんだけどなー。

でも、古臭いイメージは、確かにあった(笑)

なんちゃってギリシャ神話みたいな、ヨーロッパ宮殿みたいなムード醸し出してたもん(笑)

f:id:seta_tooru2:20191216192529j:plain

てか、ホワイティさぁ。

大阪のくせに、あか抜けちゃってさっ。

小汚い感じも気に入ってたんやけどなー(笑)