トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ホワイティ行ってから会社喫茶

客先からの帰り道。工事完了して新規オープンした梅田地下街ホワイティを通って、会社へ戻ってきました。 

ホワイティを歩いている人達も、まだまだ、慣れない様子できょろきょろしてた(笑)

どこの飲食店も、お客さんでいっぱい。

お客さんも私も、昭和の雰囲気だったホワイティが急に現代的な雰囲気になったもんだから、戸惑ってる。 

f:id:seta_tooru2:20191215121356j:plain

ホワイティにオープンしたお店を1軒1軒のぞいて歩いていたら、だし茶づけのお店のスタッフからパンフレットもらいました。

永谷園プロデュースなんだって。だし茶づけなんてお上品なもん、大阪には似合わんよ!って、突っ込みたかった(笑)

鮭イクラ茶づけが美味しそうだった☆彡