トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★濡れた葉っぱ

ちょっと、公園のベンチで時間調整。

ふー。

でもー(笑)、雨上がりでベンチ濡れてるん。まぁいいか。

ベンチの上には、紅葉した葉っぱがハラハラと落ちていて、それを振り払うなんて無粋なことはできなくて、

葉っぱの無い場所に腰をおろす。

すみません、お邪魔します、て感じで。 

f:id:seta_tooru2:20191215115459j:plain

目の前にカラスがいて、数分おきに、微妙に、わからない程度に、どんどん私の方へ近寄ってくるから、

面白いんだが、、

けっこう怖かった(笑)

だってさ、いちおうパーソナルスペースってあるやん?これ以上近付いてほしくない、快適に感じられる許容スペースって、あるやん?あなたと私、まだ初対面やん?

こんなに広い公園なのに、なんで、その間合いで詰めてくるん(笑)