トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★大物駅

地名って面白いよね。

大物(だいもつ)って何やねん!?って、思うもん(笑)

ほんま不思議~。

大物駅。

f:id:seta_tooru2:20191213210715j:plain

阪神電車は乗り慣れてないから、ちょい頭つかうな~、(笑)

無意識に乗り換えができないんよね。

乗り換え駅がある場合、何度もスマホ乗換案内アプリで確認して、自分が乗るべき路線とホームの番号を見直さなければ、たぶん、私はとんちんかんな方向へ向かっていくよ(爆)

今日は時間の余裕がなかったがゆえ逆に、急いで次の電車へ乗ることはせず、慎重にアプリ確認して、

100%の確信を得てから乗り換えた(←そんなにおおごとなのかよ!?笑)

だから、間違えることなくバッチリ目的駅に着いた(←それ当たり前ですからー笑)

ふー。

今日はがんばったっ。