トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★王子のいくら

夢のドン!

こぼれイクラどんぶり~☆彡

贅沢~!!!

f:id:seta_tooru2:20191211224045j:plain

お歳暮でお母さんから届いたの。

わぁーい。

張り切って、酢飯をつくってみた~(笑)

とはいっても、あらかじめ調合されている市販のお寿司用の酢をふりかけて混ぜただけだけど(笑)

届いた時は冷凍されていたので、見た目はパキパキです。 

f:id:seta_tooru2:20191211224641j:plain

イクラ250gって、こんなに大量なんやぁ..びっくり!

たまに何かの機会で食べるイクラ軍艦に乗ってるイクラの量って、6gくらいしかないんだね、たぶん@@

思えば、オシャレ系創作居酒屋さんやらでトッピングに乗ってるイクラって、

10粒くらいやもんねぇ~。数えたことないけど。

f:id:seta_tooru2:20191211224744j:plain

ありがとーー!

イクラ美味しすぎる~☆彡

--

おかわり。寿司用の海苔を切って、イクラの下に敷いてみた(笑)

f:id:seta_tooru2:20191215113031j:plain