トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★カフェオレ

ありがとうございます。

お客さんのところでいただきました☆彡 

f:id:seta_tooru2:20191210215732j:plain

なんかねぇ、いろんなカフェのパックを出してきてくれて、「どれがのみたいですか?」ってきいてくれたの。

で、オススメとやらの甘いカフェを選びました~。

ふだん私はブラックしか選ばないのだけど、あまりにもおすすめしてくださるので(笑)

んで、お客さん、張り切ったらしく、コーヒーカップに淹れてくださいました~!

「紙コップより、こっちのほうがいいよね!」とか言いながら淹れてくれた(笑)

あ、私、紙コップのほうがいいんですけど、、

なんてこたぁ言えませんんーー(爆)

とにかく、がんばってもてなしてくれたみたいなの、さんきゅ~☆彡