トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★紅い葉

歩いてたらねぇ、どっと、心を持っていかれるくらいの、紅葉してる木があったりするんだよ。

うっわー、、。。

って、なるよね。。なにこれ、、、、、!?って。 

なんつうか、圧倒的な存在感なもんだから、感嘆せずにはいられない。

f:id:seta_tooru2:20191210211126j:plain

だから、秋冬の季節は、写真撮ってばっかり^^;

なかなか前へ進めないっす!

f:id:seta_tooru2:20191210213637j:plain

「いい写真撮るぞー」とか、まったく思ってなくて、とにかく撮っておこう、って、

なっちゃうんだよねー。きれいなものを見ると。。ふー。

あと、美味しそうなものを見ても、同様ですが、(笑)!

きれいだなぁ・・。

ただの「赤」じゃなくて、渋く深みがあって、心の奥底からしみじみ美しいと、溜息の漏れる色なんよ。