トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★うなぎの骨

ビール注文したらついてきた☆彡

うなぎボーン。 

f:id:seta_tooru2:20191127220042j:plain

小麦粉?みたいなものでまぶされ揚げてあり、塩コショウ&魔法の粉?で味ついてて、ビールがすすむぅー!

そうそう、私もね、こういった乾きものやらおつまみお菓子は、小皿に盛って食べる派です。

ポテトチップスやミックスナッツ、アラレやチョコレートも、かならず、小皿に盛って食べたいです。小分けパックのお菓子でも、小皿に盛り直して食べる。

なんかねぇ、お菓子の袋に直接指を突っ込んで食べるのは、区切りやけじめ?がないように感じられて、気が進まないんだよねー。

自分の部屋以外だったら、その場の流儀に従う。当然やけど(笑)

自分の部屋で自分一人で食べるときは、おつまみやらお菓子はかならず小皿に盛る。 

んで、ちびちびつまんで、お酒のむ(笑)