トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★コーヒーゼリー

この喫茶店で、2回目の注文。

コーヒーゼリー☆彡

f:id:seta_tooru2:20191127213854j:plain

やっぱ、コーヒーゼリー注文する人少ないのかなぁ?

「コーヒーゼリーください」って注文したら、一瞬間があって、「コーヒーゼリー、。ですね?」って聞き直された(笑)

そうだよー。だってかき氷、もう終わっちゃったじゃん!

というわけで、最近おきにいりの『自省録』マルクス著 神谷美恵子 訳 を読みます。

この翻訳が秀逸でさぁ、最近の自分の気分にぴったりなんよ。

日本語のテンポが、いまの自分の波動と共鳴していて、すごく心地いいの。

毎日数ページずつ読んでいます。喫茶店で本を開くたび、ぐぐっとテンション上がる ♪