トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JRさくら夙川駅

毎日、自分のベストを尽くす。

そんな姿勢で仕事してる。 

f:id:seta_tooru2:20191120224603j:plain

今日の私は、決してベストな体調ではなかった。

けどそんなこたぁ関係ない、仕事する上では。

お客さんにとっては、私の体調がベストであろうがなかろうが「おまえプロなんだからベストに仕事してくれよ!」ってな話になる。

そりゃそうだ。

だから、私は自分の状態がベストではない自覚がある状態であっても、

仕事の内容だけは少なくとも100点の状態を維持できるように、自分の仕事のやり方をシステマチックに遂行できるようカスタマイズしている。

あとは、ちょい気力を足す(笑)