トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★水無瀬の喫茶

阪急電車 水無瀬駅前です。

水無瀬駅へは、何度も来ているのに、こちらの喫茶店を今日初めて発見しました!

なんで今まで気付かなかったのだオレ!! 

f:id:seta_tooru2:20191105231029j:plain

店内はとても広い。

この片田舎の立地ながら、40名くらいは入れる大箱です。しかも..たぶん、チェーン店ではないと思われます(←調べへんのかーい!?) 

今日はひたすらクリームを食べたい気分なので、カフェオレフロートを注文☆彡

f:id:seta_tooru2:20191105230239j:plain

アイスクリームが乗ってて幸せ~。

と、水無瀬駅前のローソンで買った漫画『酒の細道』をちびちび読んで休憩しまーす(笑)

f:id:seta_tooru2:20191105230309j:plain

すごいいいね、この喫茶店。

こんどから、水無瀬駅へ来たら、かならずこの喫茶店へ来ることは間違いない。

確定。