トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★お好み焼き

今日は、お好み焼きの日なの~!

わいわい。

今日のために、お好み焼きの口にしてきたの~☆彡

f:id:seta_tooru2:20191105224557j:plain

お好み焼き食べたいなー食べたいなー♪

っていう気分を盛り上げてきたんだ。

そしてついに、お好み焼き~!

お好み焼きの、何が美味しいって、お好み焼きソースだよね!

お好み焼きソースがかかっていると、なんとも幸せだわ~。美味しすぎて。

ここ2週間、今日お好み焼きを食べる感動を味わうために、粉モン系お好みソース系は一切食べないようにガマンしてきた。

今日この瞬間から、粉モン系お好みソース系のもの思う存分食べるぞ!

(笑)