トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ローストビーフ丼

お昼に来ましたー。ローストビーフ丼が売りのレストランです(笑)

上にねぇ、なんと、ネギトロがトッピングされてんの! 

どゆこと(爆笑)

f:id:seta_tooru2:20191105221315j:plain

って、これを選択したのは、私自身なんだけど^^。

だって、このメニューが、このレストランの中で一番ヘルシーなメニューやったんだもん(笑)

ポン酢風味のタレがさっぱり爽やかで美味しい~!

量もお腹いっぱいになりすぎなくて、ちょうどいい(笑)

とはいえ、ご飯の量はおにぎり2個分ちかくはあったかも??

夜だったらフードファイター並みの胃キャパあるんだが、お昼ならこれくらいの量で十分。

この後仕事しないといけないのでね。

ごちそうさまー。

f:id:seta_tooru2:20191105222747j:plain

f:id:seta_tooru2:20191105222809j:plain