トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★土に落ちている銀杏

とても熱中していた事柄なのに、ある瞬間、ふっと、どうでもよくなったりする。

どうでもいいっていうのは言いすぎだけど、

なんつうか、そこまで熱中できなくなってしまうというか..。 

f:id:seta_tooru2:20191023221329j:plain

「あれ..?私、これにあんまり興味と興奮を感じていない」

と気付いたときは、一抹の寂しさを覚えはする。

でも、自分の中で切り捨てはしないけどね。

しばしの期間、自分を楽しませてくれた対象に対し、敬意と感謝を感じているし、その心は変わらない。

でも、心躍る対象は、グラデーションを描きつつ、移ろいゆきます。。