トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★卵焼き

お母さんが卵焼き作ってくれました☆彡

わー豪華だねっ!

f:id:seta_tooru2:20191023212128j:plain

この卵焼きは、砂糖がはいってないやつ。

アゴだし?と塩だけの味付けです。こういう甘くない卵焼きが好きすぎるー。。><

もっと言えば、塩味さえ無くていいかも~(笑)食べる時に塩振りかければ、事足りるし。

甘い卵焼きは嫌いではない、もちろん美味しいとは思うけど。やはり塩味または無味の方が、私の好みですねぇ~。

「卵の味だけ」「味つけてない」「素材の味しかしない」ってのが、一番いいんだよなぁー(笑)

甘い味付けは押しつけがましさ(?)を感じてしまって、なんか、素直に受け入れられない。。(爆笑)