トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★彼岸花

「万人に愛される必要はない」時々思い出すべく、自分へ言い聞かせています。

うっかりすると、この法則を忘れてしまうからね。

f:id:seta_tooru2:20191018232733j:plain

しかしなんだろう、ついつい「すべての人から愛されたい..」って欲を出してしまうのだよね。私は。

しかしながら。

しかしながらだよ。

(笑)

必ずしもすべての人が私を愛するはずもなく。

そりゃあそうだ。

(爆笑)

しかし、

しかしだ。

やっぱり好かれたいじゃん?

..なので、性懲りもなく、

私は、出来ることならば、隙あらば、人類みんなに愛されたいと目論んでいる(笑)

あ、もちろん、そんなことは不可能なわけで。無理ゲーなわけで。

OK。

よし。今日もがんばろー^^!