トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★夕暮れ

どうだろうね。私は男の人ばかりの環境で仕事しているから、男の人のことしかわからないけどね。 

男の人特有の性質であるのか、あるいは私の周辺の男の人がたまたまそうであるだけなのか。私から見てると男の人は、かまってちゃんが多すぎ(爆) 

f:id:seta_tooru2:20191010232213j:plain

  • あらゆる物事が自分の思い通りになっていないとキレた風な独り言をつぶやき続ける・・と同時に、キレた自分の独り言が他の人にどのように影響を及ぼしたかをうかがっている。。どうやら、独り言の本人は、その独り言を、横にいる私へアピールしている模様。ウザい。。。。
  • ちょっとした外部のトラブルが自社へ影響すると、水を得た魚のように「大変だ!トラブルだ!オレたちは悪くないのに!他者のせいだ!」と騒ぎまくる→他人を批判することにより、相対的に自分が上になったような錯覚に酔うらしい(笑)。私から言わせると、そのトラブルとやらはトラブルでさえないくらい、どーでもいいありきたりな事象なのに(笑)

というような人たちがいっぱいいすぎて。。。汗。。。。。。。。

総括すると「俺はすごいんだぞ!他人はバカなんだ!どう!?オレ頭いいでしょ!!どや!」って、、四六時中やってるんだよねー。エネルギーの無駄使いすぎる。。

失笑。

こういうのをずっとやってるんだよね。男の人って、、。

私本人のレベルが低いから、こういう変な人が周りにいる、っていう説は濃厚だが、。

だけどさぁ、、ほんと、あの人達の、無駄なマウンティングが寒すぎて。

まぁ、スルーするしかないのだけど・。