トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★シシャモ

すごーーー☆彡

めっちゃびっくりした!!!!

大漁(笑) 

f:id:seta_tooru2:20191010221313j:plain

お母さんウケるーどんだけ焼いとるん!???(爆笑)

ありがとー!

--

セブンイレブンでさ、シシャモ5匹くらい入ってるレトルトパックが売ってあるのね。

ふだん私、そのセブンのシシャモ、トレーごとレンジでチンしてすぐ食べられるから気に入ってて時々買ってるんだ。お酒のあてに^^。それくらい、シシャモ好きなの☆彡

...にしてもさぁ~(笑)

実家の朝ごはんのシシャモ、大漁すぎてめっさ笑うわ....!!!!何匹釣れたんや......!?

大事に食べたい..夜ご飯用にも、とっておきたい。

てか、こんなにシシャモ出てきて、本気で笑ったわぁ~大量大漁☆彡