トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★大阪グランヴィアの空

空をみていると、

雲のいろんな形をみていると、

ぜんぜん飽きないし..

それは、

宝石を見ている時と、まったく同じ感情・感覚だよ..

f:id:seta_tooru2:20190930221552j:plain

あ、私は、宝石が大好きなんだよー☆彡

キラキラした石や貝殻が好きすぎる。ずっと見てて飽きないよ~!

たとえば5時間くらい1個の真珠を見続けていても、まーったく飽きないね。

いろんな角度から、光にかざしてみたりして、

色合いの変化を観察したりして、、

その、

宝石を見ている時と同じテンションで、

空を、雲を、見ている時は、

ゾクゾク、、どきどき、、わくわくしちゃうんだよぉーーーー☆彡