トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ナス炒めて鰹節と醤油かけたん

いつの日になるか分からないが、人知を超えた存在が、私の死に際、面前に現れたとして、

「一生涯で、一番美味しかった料理は何だったか?」と私へ問うたとする。

そんなシチュエーションに置かれたなら、私は、

「ナス炒めて鰹節と醤油かけたん」と答えそうな気がしてならない。

f:id:seta_tooru2:20190927210400j:plain

そんくらい、ナス炒めて鰹節と醤油かけたんが好きでーす☆彡

実家の朝ごはんです!

あ、昨日の夕ご飯でもナス炒め作ってもらった(笑)

油を吸ったナスに鰹節と醤油がからんでるの、めっちゃくちゃおいしくない..!?