トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ときわ台駅

お客さんのところを訪問する上で、最も来たい場所のひとつ。

大阪ときわ台。 

f:id:seta_tooru2:20190918213307j:plain

いや、ちがう。最も来たい場所のひとつ~なんかじゃない。

私、いま、ちょっとごまかしたね、嘘ついたね、語弊があったね(カタコトじゃないよ笑)

大阪ときわ台のお客さんはオンリーワン☆

あ、また私嘘ついたね、

正直に言うよ...

大阪ときわ台のお客さんはナンバーワン!

えっと、私は、大阪ときわ台のお客さんのことを、めちゃくちゃ大好きなんです!!

今日3年ぶりにこちらへ来ました。。

また、何度でも来たいなぁ~。次の約束は1ヶ月後だよー。

どうぞどうぞ、何卒よろしく☆彡