トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★夕方17時の喫煙ルームより

フロー状態に陥っていると、その時々身に降りかかる現象に対して、無意識の間に適切な対応が出来るらしい。

わかるー。

なんていうか、いい意味で、負の感情が入らないで対応できる。

f:id:seta_tooru2:20190911221428j:plain

言い換えれば、「負の感情を乗せて対応したところで状況は良くならないのだから、最善手を最短時間で打つべく」言動するんだよね。

なんていうんかなぁ、どうでもいいことに執着してるヒマがない、というか(笑)

おそらく当人にとっては重たいお悩み案件を、日々私へ問い合わせしてくる方々が絶えないのだけれど、まったくそれが苦痛にならない。

それくらいフロー状態に入ってます私(笑)