トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★海老を焼く

甲殻類って、しみじみ見ると気持ち悪いよねー(笑)

・・って、あかんあかんっ!

気持ち悪い方向へ脳内変換したら、食べられんなるやん!

f:id:seta_tooru2:20190903200849j:plain

最初の12匹は、お刺身&漬けでいただきます☆

漬けのタレには、風味付けに創味のめんつゆ少々、そしてキッコーマンの醤油でキリリと締めました。

しかしね、やはり、塩焼きも食べてみたくない!?

これだけ大きいサイズだったら、塩焼きにしたらめっちゃ美味しいはずなの。

f:id:seta_tooru2:20190903201123j:plain

残りの8匹は、塩焼きにしまーす☆

わーい。

f:id:seta_tooru2:20190903201144j:plain殻や脚まで、パリパリ、サクサクになるよ~。

エビ煎餅みたいにポリポリたべられるん。

いいおつまみになるよ☆彡