トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★めだか

仕事する上で、スピード感覚が一致しているということは重要。

会社の同僚、取引先のお客さん。

すべてに言える。 

f:id:seta_tooru2:20190827204051j:plain

たぶん、私のスピード感覚は光速だと思う。

(自分でいうなって?笑)

だって我ながら、めちゃくちゃ準備完了するの速いもん。

で、そこから、どの程度の速度で周囲が追い付いてくるか?を、常に待ちの姿勢でキープしています。

相手を急かすことはしません。

相手の速度と空気感に合わせます。

ただ、この立ち位置からは、周囲の動きがコマ送りの送球に見えているので、

あまりにも時差があると呆れて爆笑してしまいます、あ、心の中で、ですが。

性格悪いとか言わないでね。これは、私がふだん感じている、何万回も感じてきた感覚なのです。