トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★新森公園前

どれくらい賛同してくれる人がいるかわからんけど、路上の信号機の存在の素晴らしさったらないよ!

路上の信号機は当たり前すぎて有難みを忘れてる人がいるかもしれんので、

信号機はエライんだぁ!ってことを、今後の人生で強く主張してゆきたい。

f:id:seta_tooru2:20190827201107j:plain

ふだんは、赤信号の時間が長く感じられたりして、信号機にイライラしてる人は多いと思うんだ。あ。私だけかしら。。

でも、信号機が無く、かつ車通りも人通りも多い場所に来るとねぇ、ストレスはんぱないっすっ!

なんせ、みんなが、我先にと我が道を行こうとするから、危なっかしいのなんのって!

このストレスは、赤信号で長時間待つストレスの比じゃない!

信号機はマジ必要だわ。