トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★とろーり白桃&「カルピス」のかき氷¥599

ガストで会社の人とお昼休み。もちろん!選んだのはかき氷~。

新商品『とろーり白桃&「カルピス」のかき氷』です☆

f:id:seta_tooru2:20190823205008j:plain

これ、ひさびさのヒットやわ!!

うんまー☆彡

ガストの夏のレギュラー「いちごミルク」と「宇治抹茶」は、正直あんまり私の好みではなかった..。

だって、甘ったるすぎるんだもん。。

でも、今回のは、まじうまい!

爽やかな乳酸菌の酸味と、白桃の涼やかな甘みがあいまって、

かき氷シロップ独特の嫌味な味が一切ないのよ!

これ、私が食べてきた、かき氷史上一位の「コーヒーかき氷」と、同時一位かも!?

f:id:seta_tooru2:20190823205727j:plain