トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★矢田の道路

日中、自ら回転寿司やさんに入ったことはないなぁ。

その一番の理由は、私はタバコを吸うからだな。

喫煙可能な回転寿司やさん、皆無だもんね(笑) 

f:id:seta_tooru2:20190821203809j:plain

第二の理由としては、お昼の外出中に何か食べるってことをしない習慣だからというのもある。

回転寿司やさんに入って何するかといえば、基本は「お寿司食べる」だもんね。

第三の理由としては、私の生活圏内でよく遭遇する回転寿司やさんは、私の肥えた舌には合わないから。←オイオイ

ふだん、ぜいたくなもの食べてるわけじゃあ、ないんだよ。納豆と豆腐ばっかりたべてる。だって美味しいんだもん。

そりゃ、美味しい回転寿司屋さんもたくさんあることは想像にたやすいんだけどさ!

でも「第一の理由」が原因で、まだ自分から行くことはなさそうです。

下町や繁華街にある個人経営のお寿司屋さんで、夜ならふつうに行くよ。上の条件の壁をすべてクリアしてるから。