トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★麗花

大阪南森町の喫茶店です。

超ひさしぶり~!

最近はねぇ、地下鉄南森町を経由するお出掛けがなかったんよ。

f:id:seta_tooru2:20190819203930j:plain

いつものように、演歌が流れてまっす ♪

えっと、私ね、嫌いな人に対して、もんんのすごく、「嫌いです」ってオーラを発していると、自分ながら思う。

イラっとしたら、社交辞令の愛想笑いさえしないし、なんだったら、完全無視するもん。

これはーーいかがなものか?と、我ながら最善手ではないと自覚しつつも、

やっぱ、嫌な相手に対して、気を遣ったことないわ(爆)

むしろ「私はあなたが嫌いです。こっち見るな」を全身で体現しております。

はははーーー(汗)

ひどいよねー、、、。。。

でも、自分の気持ちと反対の言動をすることはできんのだ。。。。。

申し訳ない、お子様なんです私。