トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★能勢電鉄 平野駅

たくさん寝るって、いいよねー。

私は、たくさん寝ているかな?

どうだろう。。 

f:id:seta_tooru2:20190816204341j:plain

平日はついつい夜遅くまで起きていて、十分に眠れている実感は、ない。。

かといって、休日は、ついつい早起きしてしまって、これまた十分に眠れている実感は、ない(笑)

毎日毎日、と言いますか。

毎晩毎晩、起きていたい事案がありすぎて、いつ寝たらいいのやら。

今思いつく時間軸の感覚で言うなら、5本くらいの別次元の時間を行き来しています。

まぁ、それでも。

時間を浪費しまくっているんでしょうね、私は。

総括。睡眠時間は一定量確保したほうがいいよなぁって思っています(笑)