トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★レストランMIO

商店街みてて、ふっと、今さらながら気付いたんだけどさぁ。

当たり前すぎて気付いてなかったんだけどさぁ、

大阪って、自転車人口めっちゃ多くない!?

商店街に限らず、だよ。街中、どっこもかしこもそうだよ。

自転車乗ってる人めっさ多いわ!そういえば(笑)

f:id:seta_tooru2:20190814194853j:plain

比較対象は、滋賀県、熊本県、長野県における自転車遭遇率なんだけど、この中のどの県よりも、

大阪は日常生活で自転車乗ってる人多すぎやわ!

f:id:seta_tooru2:20190814194916j:plain

さてさて。かき氷目当てで喫茶入店。

そしてお気に入りのお味、みぞれを注文☆

わーー☆彡

盛りがよいねっ。うれしー!