トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★スイカスカッシュ

あまりの暑さに、、体幹のコントロールすら、ままならなくなってきてますよ。。

移動中にある喫茶店で休憩しよ。脳をクールダウンさせないと..。

JR大阪駅、御堂筋口改札内のPRONTO-IL BARです。

f:id:seta_tooru2:20190809203336j:plain

スイカ系のドリンクがあって、スイカジュースまたは、スイカスカッシュが選べたので、スカッシュを選択。しゅわしゅわしてる方が涼しくなれそうだもん(笑)

ふーーー。。。。

今日初めて読み始める本をとり出して、と。

ふぅぅぅぅ。。。。

15分くらい涼みましょう。。

--

てか、今のプロジェクト、めっちゃ綱渡り的なスケジュール組まれてて、たぶん他の人やったら「それはありえんやろ」ってキレてるであろう納期なんだけど(笑)

だって作業可能な日程が0日の設定やもん(爆笑)

にもかかわらずだなー、

こうしてスイカスカッシュ飲める時間も、本読める時間も、捻出しようと思えば捻出できるもんなんやなぁって。

あ、たしかに、今の状況は台風の目です。今だけ一瞬、無風なだけです。

この後また、十数時間、超集中タイム来ます。