トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★『星の王子様』

『中田敦彦のYouTube大学』で星の王子様編をやっていたので、久々によみたくなって、本棚から取り出した。

新潮文庫のを読んでます。

さてさて、

個人的にはこれ、もっと薄い紙で印刷してほしいなって、思ってるよ..。

f:id:seta_tooru2:20190801220016j:plain

もともとが短いお話だから、厚い紙に印刷して文庫本の分厚さに調整されているんだけど、

私は、もっともっと、薄っぺらい、

ああ、ぺらっぺらな厚さの本に仕上げてほしいんだぁよぉ!!!!

見てくれ関係ない、ただただ薄くて、持ち運びが軽くて、もう、活字だけ読めたらそれでいい、

おねがい、薄い本にしてちょうだい。

そう思ってる..。

ひさびさに読み始めた『星の王子さま』すごくいいね。

一日、3ページくらいずつ、読み進めています。