トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★川口能勢駅

駅前で20才くらいのシンガーソングライター男子が歌ってた。 

なごり雪。

これがねぇ、めちゃ上手いわけじゃないんだけど、「もっと聴きたいな」って足を止めさせる吸引力があってねぇ。

立ち止まって遠巻きに聴いてる観衆があちこちにいた。

f:id:seta_tooru2:20190707085246j:plain

私もそのうちの一人。

つつじの生垣に阻まれて、シンガーソングライター男子の姿は見えんけど(笑)

歌はちゃんときいてますよん ♪

ただいかんせん、私は次の移動先へ行くバス停を探している最中で、汗。

ただいまスマホで現在地とバス乗り場と行先のバス停を検索中なのです。。

もっと聴きたかったわぁ。。。