トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★細巻き

むかしは細巻きに対して、ほっとんど興味なかった。

どーでもいい存在だった。

いや存在すら認識してなかったかもしれん。 

f:id:seta_tooru2:20190703215256j:plain

が、近年にわかに、細巻きへの興味?関心?執着!?が湧き始めている己を否定できないっ(笑)

だってね、めっちゃ美味しそう~!って思うし、

スーパーで見かけたら買いたいっ!って思うし、

実際、銀のさらの宅配で桶いっぱい細巻きだけの出前注文したりしてる(笑)

で、今日の飲み会の締めは細巻きでした~。

わーい!

この細さ、さわやかさがなんともいえん!

寿司類の中で細巻きが一番好きだわー。