トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★移動型店舗の焼き鳥

さてさて。

瀬田さん仕事おわって、本日は何を買って帰ったのでしょ~うか!?

f:id:seta_tooru2:20190604222538j:plain

竜鳳の焼き鳥でーす☆

スーパー駐車場で営業してた小さいトラック型店舗の焼き鳥屋さんだよ。

だってさぁ。めっさ美味しそうな、タレの焦げる香りがスーパー前に漂ってるんだもん!吸い寄せられるわぁ。

移動型焼き鳥屋さんは、なんであんなに美味そうなんやろうか..。罪だわ。

f:id:seta_tooru2:20190604222812j:plain

タレ、塩別に、蒸気が抜ける染みない紙袋に数本ずつパックしてくれるの。

これめっちゃいい!

f:id:seta_tooru2:20190604222949j:plain

味もすごいいい!

ぶよぶよな、コンビニやスーパーの焼き鳥ではなくて、ほんまに焼き鳥やさんの焼き鳥やんか。

うまー(@.@)

・手羽先

・ぼんじり

・ネギマ

・カワ

・豚バラ

対面販売はちょっと緊張するな(笑)

「はやく決めなきゃ・・」ってアセアセしちゃう。