トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★わけありミニトマト

大型カップにぎっしり!真っ赤なミニトマトが詰まってるの!

熊本産。

f:id:seta_tooru2:20190604220653j:plain

見た瞬間、「うまそう☆」って立ち止まってしまったよ~。んで、よくみたら、わけありで安くなってるんだって。

傷がついているから?球体じゃなくて細長い形だから?はじかれたのかな?

いずれにしても、めっさ美味しそうって、思ったの!

迷わず買っちゃったよ (^o^)

 

ミニトマトって、ほどよく酸味があって、ほどよく甘くて、身体が悦ぶ食材なんよ。

のどがかわいたときに食べてうまいし、箸休めにもうまいし、おつまみにもいいし、デザートやおやつがわりにしてもうまいし、

いっぱい買えてめっちゃうれしい☆