トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★加賀屋商店街

数日前の体の痛みが嘘のように和らいだ。

痛みってそりゃあ、奇怪な人物が身近なところにいるがゆえの精神的苦痛からくる身体の痛みですよ(笑)、私をガンガン攻撃してくる絶望的な人物から受ける痛みですよ、

はぁ、(笑) 

f:id:seta_tooru2:20190521195853j:plain

ここ数日、小説に没頭し、ピアノ音楽聴き続けて、とことん寝て、

身近な人たちへ積極的に笑顔で接して、

その奇怪な人物に対してさえもニッコニコで接していました。 

f:id:seta_tooru2:20190521195926j:plain

そしたら、奇怪な人物は私に対してすり寄ってくるようになりました(爆)

しかしだからといって、その奇怪な人物を信用してはいません・・

攻撃してきたりすり寄ってきたり、そんな人間信用ならんわ..こっちの身が持たないのでね。

今後も、これ以上距離を詰められないよう、全力で物理的距離を置きますよ私は。