トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★野イチゴ2

人狼ゲームって、複数人の挙動が関わっているから先の展開がわからない頭脳ゲームだと思っていたけれど、

試合開始から最終結末まで盤面を完璧に見通してゲームメイクしていく人の、プレイ中の考察過程を見てびっくりした。 

f:id:seta_tooru2:20190520231029j:plain

一日目に誰が吊られて誰が噛まれて、二日目に誰が吊られて誰が噛まれて、、

最終日に誰が吊られてゲーム終了する、

そこまで完璧に誘導できるものなのかぁ、、!!?

すっげー神視点だわ。。頭良すぎだわ。

将棋みたいに、何手も先を読み切るんだねぇ。すごいねぇ。