トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★とくなが

熊本にあるうなぎのチェーン店です。

私は2回しか行ったことないけど、その2回目の今日、こちらの店舗のうなぎはめちゃ美味しかった~。

なにが違うって、調理ですわ。

f:id:seta_tooru2:20190515002011j:plain

タレがいい意味で、使い古されている、

悪い意味で、使いまわしの、、、

焦げた香りがタレに溶け込んでるって言えばよいのか、、

んで、それがめっさ美味しいのよ!

 *

うなぎの焼きもしっかり目で、ちょい焦げしてるのが嬉しい(笑)

お上品な焼き具合ではなくて、がっつり焼きすぎなん(爆笑)

それがうまいんだよぉーーーーー!