トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ガーリックシュリンプ

何がオススメできないって、キレるのはオススメしないな(笑)

感情にまかせて怒りまくっても自分が損するだけだから。

f:id:seta_tooru2:20190424171936j:plain

キレたらまぁ、その場は周りがびびって言うこと聞いてくれたり気を遣ったりはするかもしれんけど、

一定時間たつと「バカ」のレッテル貼られるんよ。ご本人の意図とは真逆に、めっちゃ見下されるようになってまう。正当な理由でキレていたとしても、あとでバカにされる悲しさったらないじゃんね。

f:id:seta_tooru2:20190424173721j:plain

だからキレてはいかんのよ。

怒るなら、冷静なる態度と言葉をもって、おだやかに怒らないと。