トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★黒い鳥の本

通勤前、朝喫茶店で読書。最近は内勤仕事が多いので本を読む機会が少なめです。

というのも、読書タイムをとるとしたら仕事時間帯の外出中だけ、というライフスタイルなので。

f:id:seta_tooru2:20190423210211j:plain

そもそもね。家ではパソコンの潤沢な大画面・ネット環境で動画を漁りたいわけですよ。10画面くらい同時に動画再生しながらの、音楽TUBEも流しながらの、ブログアップ作業もしたいのですよ。

一方、歩いてる時や電車の中では、せせこましいネット環境で、せせこましい画面でひとつの画面だけを見なければならない。

これ、めっちゃ不自由で不便なんですよぉー。。

ちまちまめんどくせー。。

だから、ネット依存する作業ってのは、外出先(電車・喫茶店)ではできないよ。

動画音声いっぱい聴きたいし。音楽もかけたい。となると、外出先で思いっきりネットライフ満喫するのは無理。

必然的に、外では読書に引きこもる。