トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★アイスオーレ

会社喫茶。

入店してすぐ、席へ着く前にカウンター前を歩きながらウェイトレスさんへ「コーヒーゼリーお願いしまぁっす!」と注文したのだが、

「コーヒーゼリー売り切れてしまって、、すみません!」とのこと。ああ。。

f:id:seta_tooru2:20190423204050j:plain

しゃあない。この喫茶店でコーヒーゼリー食べてる人みたことないから、端から作ってないのかもしれんな(私とて、注文したの初めてやったし爆)。

めっちゃ勇気出してこの喫茶店で人生初の注文してみたのにー。ホイップクリーム乗ってるゼリー食べたかったぁ(笑)

ということで、牛乳要素のあるやつ頼もうか「アイスオーレお願いしまぁっす!」

アイスオーレ¥250