トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★大阪駅の花壇

ほんまに変な人っておるんよなぁ。

分かりやすいサイコパスって言ったらいいのか、、

あるいは、極度に防衛本能の強い弱気が反転した結果の、攻撃型気質って言ったらいいのか、。

f:id:seta_tooru2:20190423201112j:plain

その人と一瞬でも関わると、生命の危機を感じるわ。本能的に。

数か月に一回、たった一言しゃべるだけで、

その人の存在が視界に入るだけで、その後長期間ゾッとし続けてまうわ。

てか、わたし死にたくないし、ほんまに関わりたくない。

だから絶対に、必要最低限以外は接触しないようにしている。

今日は、しゃあなしに仕事の行程確認で話しかけたけど、まじでたった一言の言葉を交わしただけで後味の悪さが残ったわー。。